見出し画像

ウェブサイトをわかりやすく構成するのって難しいですね。

企業さんのウェブサイトを見ていても、情報がたくさんあると、結構迷子になる人です。

うちのホームとして使っているサイトも(Ameba ownedなので、ブログなのですが)、情報の幅が広くて、構成するのに毎度苦労します。

アクセスしてくださった方が、見たい情報を見れているのか、
また、どういう情報があるのか、ぱっと見でわかって頂けるのか、
ということを考えると、情報量、種類は少ないに越したことはないです。

しかし、サイト運営年数が増えると情報は増すばかり。
だいたい、そもそもそんなタイプの人ではあります。

まだ整理中ではあるのですが、とりあえず、

レーベル音源のリンクページ

うちのイメージキャラクター、テルミン操縦士 ニメレート号と程々ほめる楽器コーチ保目茶衣益のYouTubeチャンネルのリンク

テルミンレッスンページへのリンク

は、わかるように貼っておきました。


あれ、ツイッターは???

混沌が解消されるには、まだまだまだまだまだ。

混沌でいいじゃない(笑)


(文:chintaijinkak (エシオヴ・ニメレート管理人))


座布団一枚!と思われた方はこちら