見出し画像

2022.12月の収支結果発表!


みなさん、今年もお疲れ様でした。
2022年はどうでしたか?楽しめましたでしょうか?

さて2023年に入りましたが、ここで2022年12月の収支の発表をさせていただきたいと思います。🙇‍♂️



アルバイト収入ー31559円



10日出勤で一日3時間くらいの労働でした。
岡山県で住んでいまして、時給は1050円です。
朝5時から朝7〜8時まで製麺工場で働きます。

この工場ではいろんな形態の出勤回数での採用がされているので、
僕より少ない回数の方もいらっしゃいます。

僕の場合だと、このような感じの収入になります。

少し少ないかもしれないですが、大いに助かっています。
月に3万円の確定収入があるだけでもすんごく嬉しいです。◎◎◎





100均で家計簿ノート買いました!(出費/副収入)


小さい頃からお金大好き!なので、数字を数えるのが楽しいです。
メモするだけでも結構楽しいです。

増えてる減ってる、そういう動きが好きです。

もちろん、増えるに越したことはないし、増えるともっと楽しい!もっと嬉しい!気持ちになります。

ほんわかした暖かい気分になるので、たくさんたくさん増えて欲しいなぁ〜。。。




本名出ちゃってますが、まあいいや・・・。笑
編集がめんどくさいのでこのまま行きます。


今月の出費は46274円でした
(ケータイ、パソコンのローン、食費、ガソリン代、生活雑費、衣服、家電製品などの全てを含みます)


それに家に5000円を支払ったので、プラスして、51274円の出費でした。


このままでは赤字ですが、、、


副収入があります。


・ココナラやクラウドワークスを少しお仕事いただけました。

・コロナに罹った母のご飯を作ったりしたお礼などで5000円いただきました。

・メルカリで使わなくなったものを売りました。

・たまたまYouTubeでみたお得なポイ活情報を実践し、
ポイントサイトで1000ポイント獲得。

・それをそのままポイ活で登録した競輪のアプリに投入し、
連続して勝ちました。


以上の結果から34208円の副収入がありました。



以上の支出と収入の計算から今月は・・・・

14493円のプラス残高となりました!


なかなか副収入があって、びっくりしています。
そんなに絵の仕事してなかったですし、単価が安すぎて収入に繋がらないものが多いイメージでしたが、、、

意外なところで入ってきていますね😲❗️


欲を言えば、もっといい案件のイラストの仕事をしたり
YouTubeを発信したり、、新しいことを試して収入の枠を広げたいなあ、、と
思っております。

2023年は本音はやりたいんだけど、、ちょっと怖いなと思うことにも
チャレンジしていきたいなって思います。

元々根暗でアンダーグラウンド出身なので人前で元気ある方じゃないですし
そんな感じの自分でも発信が成り立つのかめっちゃ不安ですが、、

何かしらできることを探したいですね!


ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。
記事の内容はいかがでしたでしょうか?

ハートやコメント、フォローをお待ちしております。
モチベーションに直接つながります💟

2023年も敏感な人が少しでも暮らしやすくなるためのブログ記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


RYOUTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?