2023M3春お疲れさまでした+MIXのお話

ちょいと病気の関係もありイベント事に顔を出さずに10余年、皆さん元気かしらねぇ😶

今回もりもーす様(@remorse314)主催、第四回メタルコンピに参加させていただきました。13曲目の「JUSTICE」です。疾走系ストリングスマシマシメタルですね。歌詞も曲もかっこいいと思うので是非聴いていただきとうごさいまする。

閑話休題

何故か友人の影響でミュージカル配信を観る機会が多くなり、感動してたりします。ただただすっげえな!!という感想。知らない世界だったので友人に感謝!!

MIXに関して

よく好きになった新しめの曲と自作の新しめの曲の聴き比べをして自身の主にMIXの粗探しをします。
スマホモニターでやってますが、結構最近の自作曲はMIXよくなってきてるのでは?錯覚?
蒼星罪禍とか良い感じに聴こえるけと耳おかしいかな?
自信を持ちつつ過信せずに精進したいけど、後何しようってのが正直わかんない。もっと細かくEQ追い込むんかな?でも大抵細かく設定すると破綻しちゃうのよね、困ったもんだ。
とりあえず、今のMIX方法から良い方法があったら試して行きたいなぁと。
そんな4月の最終日でした。

時間過ぎるの早ぇよ!何だよもう今年三分の一消化て!ロスタイム1ヶ月くらいあるやろ!?

ではまた〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?