見出し画像

(期限本日)セミナー開催に関するアンケート


静岡から帰ってきました

最上階のスイートルームでのオフ会

たくさんの笑顔に会えて、たくさんのおもてなしも受けて大変嬉しかったです

参加していただいた方へはこの場を借りて御礼を申し上げます

さて、静岡での集まりで次の新セミナーの構想が出来ました

新セミナーは10月に行う予定です

以下セミナーの予定です

・8月オンライン(内容未定)
・10月前橋(新セミナー)
・12月中四国(内容未定)

内容未定の場所はあなたの希望を反映させます。

以下のアンケートにお答えください

希望が多い順にやっていこうと思います

回答期限は本日までとさせていただきます

30秒くらいで終わりますのでお気軽にお答えください

https://taniguchisoshi.net/np/usf/7619ob2fvW105s.html



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?