見出し画像

神風が吹かない限りオリンピック延期

神風が吹かない限りオリンピック延期

昨日のロックダウンの動画に大変反響をいただきました。

「少しづつ備蓄します」
「貴重な情報ありがとうございました」
「自衛のために必要なことだと思います」
「全く知りませんでした。恥ずかしいです」

こちらのブログに動画をまとめていただきました。

https://note.com/sakai615/n/n148be0d4f2c7

この動画を撮ったのは先週の水曜日です。この当時はロックダウンやオリンピック延期なんてことを言ってる人はいませんでした。それが今現実になってきています。そしてオリンピック延期が決定したらあることが起こります。そのあることとは?残念ながら的中するでしょう。

昨日の動画の続きです。自分で言っておきながら、ここまで的中するとは・・・複雑です。あなたはどう思いますか?この動画を見てメッセージいただけると嬉しいです。

(5:47)
https://youtu.be/zQmEj9lJfvk


この続きは【ブラック谷口】で
http://bit.ly/31EHB1d



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?