見出し画像

マラソン大会出場します!


雨、サイコー
風、キター
練習、ゼロ

絶好調としか言えない
走れる気しかしない
Aブロック特別枠で出場



※ゴールしたらブラック谷口YouTubeライブ、、、するかも。昨日のライブも盛り上がりました。今日もやるかもよー!!

ブラック谷口詳細はこちら
http://bit.ly/31EHB1d

ブラック谷口(一部公開)

ライブで何するの?→こんなライブです。
あなたの質問に自然体で答えます。
だから自然とブラックが出てきます。

10分
https://youtu.be/8FEZILshG7w


ライブ参加者さんからメッセージいただきました。
===
『ブラック谷口』お疲れ様でした。いい感じですね。セミナーでは聞けないリアルな話が聞けて嬉しいです。自然な谷口さんと話ているようで面白いです!次回も楽しみにしています。
===

ブラック谷口、今はまだレアな話が聞けますよ!




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?