見出し画像

【毎年恒例】無農薬グレープフルーツ

2024年も1/3過ぎ去りました

そしてこの季節がやってきました

毎年恒例の5月らしいご案内です

5月6日まで注文受付
🍊🍊🍊🍊🍊
【完全無農薬】熊本県産樹上完熟グレープフルーツ
https://ecgmaster.thebase.in/items/19204925
🍊🍊🍊🍊🍊


前回は500キロが全国へ旅立ちました

そしてたくさんのコメントもいただきました

『これより美味しいグレープフルーツは見つからないと思います』

それだけ自信があります♪

嘘だと思うなら試してください

来年もリピちゃいますよwきっとww

・熊本産です♪
・完全無農薬です♪
・樹上完熟です♪
・もぎたてです♪

冷暗所で6ヶ月保存可能(個体差あり)




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?