見出し画像

オンライン「学生から開発コンサルタントへ」(8/14)@Zoom

今回のゲストは、新卒で日本工営(株)に入社した田邉勇輝さん。
新卒で開発コンサルティング企業に入りたい!と考えている方には特におすすめの回です。
皆さまのご参加お待ちしています。

今回はこんな話が聞けそうです。

#どうして開発コンサルタントを選んだの?
#日本工営に決めた理由は?
#入る前と入った後のギャップは?
#学生時代にやっておくべきことは?

\ 当日のアーカイブ公開中 /

▼日 時:2023年8月14日(月)16:00-17:00

▼対 象:このテーマに関心がある方
    ※特に学生の方におすすめ!

▼ゲスト:
日本工営(株) 田邉勇輝さん
大学院時代に研究活動でシンガポールに長期滞在していました。滞在中にコロナ禍になり、出国もできずただひたすら研究活動と語学勉強に励んでいました。帰国もできない中、就職活動もあり不安が増すばかり。そんな中、ECFAの就活セミナーに出会い、開発コンサルタントとは何か、学生からコンサルタントになることについて学び、日本工営へ就職しました。実際に働いてみて、どう感じてるかなど話せたらと思います。

▼注意事項
・実施報告(匿名で質疑応答などをまとめる予定)は公開予定です。あらかじめご了承ください。
・プレゼンテーション部分は後日配信する可能性があります。
・録音・録画・チャットの保存はご遠慮ください。

▼プログラム
1.学生から開発コンサルタントへ
2.質疑応答

▼ご参考
日本工営(株)

▼お問合せ
(一社)海外コンサルタンツ協会(担当:河野)
 E-mail:kono@ecfa.or.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?