見出し画像

北出食堂@小伝馬町

こちらは神田で仕事があった時にちょっと足を伸ばしてランチに行ってみた食堂。食堂という名前が似つかわないオサレ具合。

画像1

奥にもスペースが広がっているのだけど、さらに良さげな二階スペースも。

画像2

一階の入り口付近の席に案内されました。

ランチはレビューを読んで惹かれたサバサンドならぬアジフライサンド!

画像3

アジのしっぽも付いてきていて、かなり豪快。久しぶりに運ばれてきた瞬間ニヤニヤと笑みが抑えられなくなった。

刻んだトマト入りのタルタルソースがたっぷり挟んであって、更にここに好みでバルサミコソースをかけて食べる。かけてもかけなくても美味しい。そして何と言ってもこのアジのデカさ、肉厚の豪勢さよ!

こんなにオサレな店内だけどおっきな口開けて豪快にかぶりつきます笑

これね、私でもおやっ?と思うほどのボリュームでした。世のオサレ女子は最後まで食べられるのかな?いやぁ、いいものいただきました〜〜

あ、ほんとはタコスとかメキシカンなお店らしいです。タコスも食べてみたいねぇ。

北出食堂
050-5596-9152
東京都千代田区岩本町1-13-5  8ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13165130/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?