見出し画像

コロニアルガーデン@新宿御苑

昨日仕事帰りに新宿御苑近くの歯医者に行って、よし今日もよく働いたし、歯も治療したし、最近いろんなストレスもあるしでなんか気分があがるご飯を食べよーとウロウロ探して見つけたインド料理屋さんのディナーセットが大当たり!!!

画像1

インディアンピラフというチーズとヨーグルトとクミンの聞いたライスに骨付きタンドリーチキンがどーんと乗っていて、カレーも1種類、サラダも付いてくる。

この、写真では普通のライスにしか見えない笑 ピラフがすんごく私の好みにズボッとはまって、ニヤニヤしながら食べてしまった。。なんだろうこのチーズによりもっちりした、酸味のあるライス。何に似てるのかと聞かれても何にも似てない。

そこに香ばしい骨付きタンドリーチキンが乗ってるのである。これはもう至福である。このピラフと合う合う。

一種類選んだカレーはバターチキン。他の特製チキンカレーにしようとしたら何故かバターチキンもあるよ!とバターチキン押しされたので笑 バターチキンにしたけど、このピラフにはもう少し辛みのあるカレーのがよかったな。

ディナーなのにドリンクも頼まずひとりでご飯を食べる私を気の毒に思ったのか?お店の人がラッシーとミニデザートをサービスしてくれました笑

画像2

私は基本、インド料理屋さんなのにタイ料理もやってるお店にはあんまり惹かれなくて入ったことがないんだけど、この写真のトリプルバターセットなるメニューに惹かれて入ってしまいました笑 トリプルバターなんてなんて魅惑的な名前♡でも思いの外高いなぁと思ってこちらにしたのでした。

あーこのピラフセットまた食べに行きたい!!量もかなーりたっぷりです〜

リゾートダイニング&エスニックミールズ コロニアルガーデン 新宿御苑
03-6380-6144
東京都新宿区新宿1-12-9
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13228334/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?