見出し画像

まちのパーラー@小竹向原

わざわざ行きたいけどわざわざ行くにはちょっと駅からも遠くてなかなか行く機会のないパン屋さんカフェ。

静かな住宅街の、幼稚園の隣のスペースにあって、知らなかったらパン屋さんがあるって気がつかないかも?入口に入ってすぐのスペースに美味しそうなパンがズラリと並んでいる。中でお料理と一緒にもパンを楽しむこともできる。

こちらはモーニングに行った時のひと皿。いろんな種類のパンがこんなにたくさん乗せられてきます。ハード系のパンもいくつか入ってるのでかなりお腹いっぱいになります。

朝早くに来たのでそんなに混んでなかったけど、ここにランチタイムに来るとかなり並んでしまってなかなか入れない。。

そしてここのサルシッチャは絶品です。ランチでも食べられる。肉汁がじゅわ〜と溢れてきて、パンと一緒に食べるとほんとに至福。これはほんとならワインと食べなくてはならないなぁ。ソフトドリンクとアルコールとセットは選べるので次回はアルコールといきたい。

こちらはサンドイッチやキッシュもとても美味しそう。。もう少し近所にあったらなぁという思いはあるけど、もう少し便利なところにあったら今以上に混んじゃって入れないかも…?

まちのパーラー
03-6312-1333
東京都練馬区小竹町2-40-4 1階
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13126515/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?