ますらお

門前仲町の老舗居酒屋、魚三の脇の細道を少し入っていくと‥

2階にますらおが\(^o^)/

カロリー気になるからチューハイスタート☆
しかもお得〜チューハイ200円\(^o^)/
がぶがぶのめちゃう☺

平目と鰤よ〜♥

ここはお魚系がメインの和食立ち飲み。
ほんっとうに何食べてもとっても美味しい♥

ぷりんぷりんのエビカツにとろふあタルタルで胸キュン🍤
よくあるエビカツとはまたちがって、本当にすごくすごいエビ‥

皮の下の脂、ほとんど生の締め具合、本山葵。
神ってるしめ鯖🐟♥

お醤油のサポート不要の美味しさ、、

そしてこの大根の田楽が神業、匠、お嫁に行きたいレベルでおいしくて、、
思わず三つ指ついちゃった。。

丁寧に炊いた大根の上に、しっかりと旨味があるけど決して塩辛くない肉味噌。。うっとりな美味しさ✨

そこに華麗なる柚子の存在感。。

夢に出る美味しさ!

あとここのお店は日替わりで1種類お寿司の握りが\(^o^)/

この日はアサリの握り♥

サク飲み成功〜◎

大満足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?