見出し画像

ハッピーニューイア

A Happy New Year

サンフランシスコで初めての年越し

カウントダウン花火があると聞いて
ファーマーズマーケットまで行ってきました

5時間くらい前に行ってたので
YouTuberになったばかりの友達と一緒に
花火が始まるまで
周りの人達に飛び込みインタビュー

これからどんどんアップされますが、
第一弾
https://youtu.be/s3J1pMK3m4o

最初は、席を譲ってあげた老夫婦

その後は、
ホットドッグの売り子ちゃん

その後に、上の動画の
自転車パフォーマー達

その後も5,6組くらい飛び込みインタビュー

かなり勇気ある事でしたが、
どの人も嫌がることもなくノリノリな感じで受けてくれるので、
凄く楽しかったです!

日本ではなかなか過ごせない年越しが出来て凄い楽しかったです

年越し後の花火
https://youtu.be/7uV7v8pRO34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?