なんかすごく無敵な気分 #就活3

いつのまに#就活3なんてつけたのやら。
ということで、22卒の就活日記。

内定0。
第一志望なし。
だけど、今すごく無敵な気分なんだ。

人材業界、詳しくいうと求人広告の会社に2社お祈りされ、DMの会社に1社お祈り。
その間にエンタメ業界の大手、もろもろ全滅。
ふふ。笑えないね。

だけど、なんか別に危機感ない。
危機感ないのはやばいことなのかもしれないけど、感覚的にはやばくないと思ってる。
なんか、今人生で一番落ち着いてるというか。そんな感じがする。

やりたいこといっぱいあるんだよね。
それはそれは、起業したいくらいに。
だからいつか勉強して起業したい。

人生ほんとに無限大。
そう思うとわくわくするし、就活とかほんとに一瞬でしかないんだなって。
そう思うと無敵じゃない?
なんでもできるんだよ今。

なんか今そんな感じ。
今までのnote見てたけど、ほんとブレブレだなあ自分。きっとこれからもブレブレなんだと思う。

でも、譲れない部分もあるからそこを大切に。
ブレブレなのは人間性。
ご愛嬌。

やっぱ言語化って大事。
スッキリするわ。

#就活4につづく

この記事が参加している募集

スキしてみて

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?