見出し画像

はじめました。

noteはじめました。
21歳女子大生です。

今日友達から「彼氏できた!」と報告がありました。その子は愛嬌があって、女子の私から見てもかわいい子です。

かく言う私は彼氏いない歴=年齢。

なんかしんどくなってきた。
人の当たり前がみんなの当たり前じゃないことくらい知ってるのになあ。

その報告LINEを見た時、ちょっと泣いちゃった。
自分って何があるんだろうと思った。

ちなみに今私は就活真っ只中です。
今まで、自分ができたことってなんなんだろう。

友達に彼氏ができて、
就職活動終わった子もいて、
弟が超難関大学に合格して、
自分は自分なりに人生楽しんで満足だったはずなのに、なんだか今とても惨めな気分です。

あー、嫌だなあ。

 #就活  #恋愛  #初投稿 #最近自分の良さがわかんない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?