見出し画像

おすし、かわいい!

毎週なにかしら字書きの
活動(小説更新や原稿)はしているのですが
うっかりしてたら数日間
ツイッターも呟いてないような日が
続いてましたので!
今度からは月に一回くらい目標で
noteをブログにしていこうと思います
ということでアプリ版をいんすこしました

今日は写真のお寿司のフィギュア!
仕事帰りに見掛けて
ガシャポン回してきました
お目当てはもちろん海老だったのですが
たまごもサーモンもかわいい~~

ガチャガチャ大好きで
ついつい回したくなってしまいます(笑)
子供の頃は、
ムダ遣い……としぶっていたけれど
今となっては自分のお給料で
好きなだけ回せちゃう
ちっちゃなサプライズなんですよね
気持ちがほっこりします(*´`*)
後ろに置いたグミの袋も「グミだよ」って
書いてあって
多分こうゆうのに弱いです私(笑)

#日常 #日記 #ガチャガチャ #ガシャポン