見出し画像

ケルって2022

アケマシテオメデウト!
マーベラスファンタスティイクッ!
ワイルドにWILDにWYLDに
珍年はイきたいっ!
MOTTO狂ってIKKO!
年末にオーソージっちゅーことで
ケルってミタ。
高圧洗浄機のケルちゃんである。
WHITE WALLでウォーリーな
サルバドール・ヱビ・ハウスであるが
住んでから数年が経過し
ちぃとしたカベの汚れが気になっていた。
神は細部に宿ると言う。
とぅまり!
汚れ◯ァックである!
不悪口である!!!
WHITE WALLはピカーンと
光の反射を返さなければ
そこに住む住人のヒラメキの感も
鈍るっちゅーわけで
勇んでケルってみた。
ケルちゃんチェリボーイであり
段取りに手こずり
何かの部品を間違って
へし折ってしまい
ああ!ナンテコッタ!
瞬間でオワタ!と思ったが
無視して繋いでみたら
無事ケルることが出来た。
セーフ!!!
すげゑ。。
すげゑよケルちゃん。。
見るからにビフォーアフターで
白さが違う!!!
ケルちゃんマストになりそうだっ!
一瞬そこら中の建物を
ケルちゃんしたくなる程の
マーベラスエフェクトであった。
キレイだと気分もイイ。
ガジェットやらサービスやら
もろもろもろさわ含め
こういう文明の利器などは
どんどん活用してイきたい。
珍年である。
ガンバロー!
コトスモ超現実珍談集をヨロシコッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?