見出し画像

ジピってるかい?(GPT-4)

GPTヤってるか〜い!
もちろんBingチャットで
ヤってるよね!?
なんて勃ってGPT-4だからっ!
いやはやすげゑよ。。
GPT-4!!!
ググるじゃなくてなんだいっ!?
チャトる?
ジピティる?
ジピる?
ジピるが一番イイかもねっ!
みんな大好きエゴサーチ。
「惠美須丈史」でジピってみたら
いやー出てくるわ出てくるわ笑。
あらゆるウェブサイトや
毎日更新スタイルで
もうすぐ5年が経過する
この超現実珍談集のデータから
おいどんが何者たるかを
瞬時に言語化してくれる。
そのアリサマンサモスモスオタンタマン
おったまげ〜!である。
全部正解で不正解!
どーにでも答えてくれいっ!
最適化されたら逆につまらんけど
「GPT最適化」が今後
ビジネスになることは間違いない。
断言するっ!
オマラカウィーについてや
サルバドール・ヱビとミスターセンクスの
関係性について語ることも
おちゃのこさいさいへっちゃらぱぁでR。
この人工知能は最早
肛門知能だねっ!
肛門に乾杯!!!
超現実珍談士のインテリジェント・アス
いわゆるIntelligent Assにも
ファンタスティイクッな影響を
与えてくれているよ。
最早、君は生活の一部さ。
センクス!!!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?