見出し画像

コラボマンボ!

チームサルバドールズ的な構想で
もろもろちらっとぶらっと動き出している。
一人でヤれることなど限られている。
コラボしてマンボもといナンボであり
曖昧性を排除しつつ
コラボレーションサルバドールを
構築していきたいと思う。
コラボは全てにおいて適用できる。
人と人のコラボに限らず
企業と企業のコラボもマンボである。
経営支援に限るのであれば
ヒシネスの機能面での
コラボレーションサルバドールが
考えられるだろう。
戦略、フランティンク、マーケティンク、
組織開発、オヘレーション、ファイナンス、
IT、技術などなど
それぞれのエキスハートとのマンホである。
独占業務スーパーマン的な面で言えば
弁護士、弁理士、公認会計士、税理士、
社会保険労務士、行政書士、
不動産鑑定士の方々とのマンボである。
コラボナンボマンボ!
てぃんてぃんとぅんとぅん!
てぃんてぃんてぃとぅんとぅん!!!
そう言えば30年くらい前
小学生の時に学芸会で演劇をヤった。
確か主人公が海を鎮めるために
自ら海に沈んでいく哀しい話だった。
主人公が沈んだ後に海が鎮まり
波の効果音が鳴り
感動的なエンディングだったのだが
効果音担当のおいどんのトモダチが
本番で波の効果音を間違えて
サンバの効果音を
鳴らしてしまったのだった。
主人公が海に沈み
なぜかノリノリのサンバ。
まさに超現実である!
サンバ的コラボレーション!
マンボ!マンボ!サンボ!
コンゴッ!!!
マンホ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?