この文章はダミーです。

この文章はダミーです。
ダミーはミーだ。
この文章はダミーですか?
応答せよ。
応答せよ。
あなたは誤認している可能性があります。
いつ誤認したかを
振り返ることは出来ますか?
文字が目に飛び込む瞬間
脳髄に電流は走りましたか?
自覚はありましたか?
電流はダミーです。
電流をただちに止めてください。
応答せよ。
応答せよ。
思考は停止可能ですか?
この文章は思考です。
この文章は停止しました。
深く深く。
さらに深く。
奥底で誰か叫んでいますか?
耳を澄ましてください。
聞こえますか?
誰の声ですか?
応答せよ。
応答せよ。
この文章はダミーです。
存在はダミーですか?
確実な存在を確認できますか?
あなた自体がダミーですか?
私はダミーの可能性があります。
存在を誤認している可能性はありますか?
応答せよ。
応答せよ。
この文章はダミーです。
ダミーはミーだ。
ダミーの王様。
こちらへどうぞ。
ダミーをコピーしています。
コピー後ただちに廃棄してください。
応答せよ。
応答せよ。
この文章はダミーです。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?