見出し画像

不安の言語化

サルバドール・ミー!
サルバドール・ミスターセンクス!
ちゅーわけでテストセッションヌ!
2回目のセッションを行なった。
前回はミスターセンクスの
ウィッシュリストを
ヒアリングしながら100個出した。
今回はウィッシュリストを含めた
やりたいことを
なぜミスターセンクスは
行動に移さないのかを
明らかにするためのセッションである。
お題目は『不安の言語化』となる。
9つの質問をして
センクスの頭の中の考えを
言葉にしていった。
なかなかのぶっちゃけ話になり
本質に迫るセッションであった。
セッション後半で
やりたいことを実現するために
仮に行動に移した時に
どんな良くないことが起きるかも
考えてもらった。
ミスターセンクスの場合は
意外と何とかなり大したことは
起きない可能性が高いことがわかり
そこに気づきを得たようだ。
さすがアイデアマンジャイキリスト
さらに実行に移した時の
ビジネスプランまで思いついていた。
なかなか学びのあるセッションヌだった。
このコンツンテ
非常にイイかもしれない!
ミスターセンクスはウィッシュリストも
不安の言語化もコピペして
ここに曝してかまわないと言っていたが
さすがに生々しいので
ちょっと考えたい笑。
次はサルバドール・ミーラストセッション。
『未来図の作成』である
楽しみだっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?