見出し画像

ネコになりたい

人間の視界は200度くらいあるらしい。
おいどんはスタンディングデスクで
ビンビンにタってガンギマリしながら
基本はティゴトをしているのだが
左の視界にピュッともとい
ヒュッと黒い影が過ぎ去ったのを感じた。
んっ?なんだろう!?と思い
忍者のようにサササっと外に出てみた。
サルバドールヱビズハウスの後ろ側に
行ってみるとネコちゃんがいた。
5メートルくらい先にネコちゃんがいて
超現実珍談士サルバドール・ヱビと
猫ちゃんが真正面から
対峙する構図である。
猫ちゃんは急に現れた変質者に驚き
そこで立ち止まった。
お主は何者よ!と言うと
猫ちゃんはなぜか少し鼻を膨らませ
ブルブルっと震えたように見えた。
んっ?と思い近づいてみると
猫ちゃんは進行方向を変えて
そそくさと逃げていった。
なぜブルブルしていたかと言うと
なんと猫ちゃんはそこで
DAPPUNをしていたのだ。
しかも大量に!
ぬおおおおおおおおおお!!!!!
匂いもヤバイ泣!
おいどんは泣きながら掃除をした。
PSYCHOTICで忙しいこんな時に
チミはなんたることを泣!
そして泣きながら
猫のHUNよけを撒き散らしたのだった。
週始めからKUSOのハナシで
スマニュエル夫人!
ニャッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?