見出し画像

ヴィクトリーアイニード

ぬおおおおおおお。
ユーショーしてえ。
ナンデモイイからユーショーしてえ。
おまんきょうしてえ。
ユーショー。
ソレはヴィクトリー。
ヴィクトリー!!!!!
ヘキンオリンヒックってか
オリンヒック見ると
トーキョーテスニーラントに
イきたくなる!もとい
ユーショーしたくなる!!!
キンメタル取ったところ見ると
ナゼかナミタが流れてくる。
ナカノオリンヒックから
24年も経ったの!?
ゔゑゑゑゑ!!!
スキージャンプ脳内で再生するだけで
泣けてくるわ。
ホンマに焼き付いている。
ああ、おまんきょうしてえ!
人生でユーショーしたことあったかな。
あった仮名〜。
ムゥ。
エレメンタリースクルーの時
ミニハスケトホール地区大会で
たしかユーショーしたっけか。
地区かい!チク◯かい!
うーん。
ウニウニ雲丹。
チューがくせえの時たしか
テストで1位になったことが
1回だけあった気がする。
絶対王者がいたからキセキだね。
マグロもといマグレだわ。
って校内かい!口内で白汁かい!
イチゴに白汁かけて召し上がれっ!
ん〜。
あっ!
後は広告賞か〜。
クリエイティブ最優秀賞ってのは
アレはユーショーかい。
その上にグランプリプリプリンがいたから
ユーショーではないかっ!
アレはチームメンバーのおかげやっ!
チームメンバースゴかった。
おいどんは酒飲んでただけっ。
全然オイラユーショーしてねえ。。
おまんきょう足らねえ。
取るなら世界一だろウニッ!
王者!王者!王者!
ヴィクトリー!!!!!
ヴィクトリーアイニード!!!!!!!
ワナビーヴィクトリージャンキー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?