見出し画像

オンライン英会話でギターセッションヌ

ゼンラインサートカイワもとい
オンライーンエイカイワレで
南アフリカのケープタウン在住の
お方と話してみた。
画面の後ろにギターがあったので
ギター弾くの?
おいどんもちぃと弾くぜぃと言うと
君のギターを見せてとのことで
20年以上アイボーのマイギターを
持ってきて見せてあげた。
すると彼はギターを弾き始めた。
オシャレなコードだったので
コードを教えてくれと言って
謎のセッションヌが始まった笑。
あ、これ「音楽は国境を越える」って
やつやーんヤーガーン!と思い
2人で弾き散らしたのだった。
外国人とセッションヌできるやーん!
と思いちぃと調べてみると
結構前からオンラインリアルタイム
セッションをできるサービスや
プラットフォームはあるようである。
スタジオで集まってヤる
生インサートもといナマ演奏が
イイに決まっているが
物理的制約を取っ払えるので
それはそれでアリである。
ヤるとやっぱりナマだよね〜
なんてなりそうだが
1回オンラインでレンシューしてから
ナマで白汁を撒き散らすのも
またIKKOではないかと思う。
エーイカイワレでオンラインセッションヌ。
なんでもありのこのセカイ。
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?