見出し画像

すま〜とすぴ〜か〜

まだまだカイリョーの余地がある
マイ書斎である。
在宅ワーカー極めたるっ!っちゅーことで
年末にスマートスピーカーを
ゲットしてみた。
MacbookやiPadのスピーカーになるので
オンラインミーチンチンで
音が聞こえづらい時にも便利だ。
林檎中毒者いわゆる
アポージャンキーである
超現実珍談士サルバドール・ヱビである。
ゲットするなら
Appleのスマスピでしょと思い
どーせ買うなら最高峰のヤツをと
ちらっとぶらっと調べてみると
AppleはHomePodの生産を
終了しているとのことだった。
HomePod Miniは販売中だったので
買おうか迷ったが
Amazonが出しているスマスピEchoも
わるくないなーと思い
結局そっちをゲットしてみた。
オンラインショッピング連携に強い
Amazonにスマスピは
分があるのかもしれない。
「Echo最高峰」と調べると
Echo Studioというヤツだった。
届いたので音楽を聴いてみたところ
超絶イイ音で瞬間的に絶頂し
白汁があふれ出てしまった。
映画館で採用されている音響技術
「ドルビーアトモス」っちゅーもんが
搭載されているらしい。
ボラブー!!!
Echoに搭載されている
バーチャルアシスタントAlexaに
なぞなぞ出して!と言ってみると
なぜか動物の放屁クイズを出してきた。
常日頃おいどんが
放屁芸術!とか肛門哲学!とか
言っているのがバレているのだろうか笑。
Ebisu Takeshiの曲かけて!と言えば
無視するし
かなり気の利いたヤツである。
ようこそAlexa!
4649ナっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?