見出し画像

未来図つくりましタ

フルフルオンラインッ!
家から一歩も出ずに
全6回合計7時間のスタンディング
フルBOKKIオンラインセッションヌをシタ。
なかなか蛇もといヘビーであった。
白汁もスッカラ・カーンである。
今週はティゴト時間の7割は
人とトークしているようだ。
全く苦はないのだが話している結果
ストックされたティゴトが進まない。
さらに話した結果
新たなティゴトが生まれてくると言う
恐怖のサイクルが生じている。
ティゴトが生まれることは
イイことではあるが
タイムコントローアナルも必要だ。
反省っ!!!
そんなヘロヘロの中
世間の皆さまがベッドで
全身全霊のオマラカウィーを終え
そろそろ寝るという時刻に
ミスターセンクスと
ラストセッションヌをした。
『サルバドール・ミー』である。
「ウィッシュリスト100」をやり
「不安の言語化」をやり
今回は最後「未来図」の作成だった。
ミスターセンクスは
どんな未来を描きたいのか。
未来で何をしているのか。
誰といるのか。
どこにいるのか。
などなどガツガツ聞きながら
未来図を作っていった。
超現実珍談士サルバドール・ヱビと
感謝法人教祖ミスターセンクスは
思考の特性が似ているところもあり
私も興奮するような未来図が出来た。
マーベラスッ!!!
第1号テスト終了である。
ミスターセンクスは
「住所不定奇人クリエティブ教祖」に
なるようなので軸がブレてきたら
すかさずツッコミを入れようと思う。
サルバドール・ミーの
第2号テストパーソンも決まった。
楽しみかんである。
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?