見出し画像

我が街に師匠来たる

我がメンターであり
シショーがななんと
はるばる四国から
マイシテーに来てくださった。
マイシテーセッションヌである。
半年ぶりの指導であった。
今後のことに関して色々と相談した。
目から鱗滝左近次的アドバイスをいただき
エネルギーがみなぎった。
感謝である!
今回ははるばるマイシテーに来てくれたので
おいどんの戦友達もセッションヌを
それぞれ受けることになった。
合計5人餃子の街で
セッションヌが開催された。
セッション後はシショーを囲み
皆でSAKEを飲んだ。
スタートから焼酎一升瓶が
シショーにより投下され
なかなかの酩酊会となった笑。
さすがシショーである。
これをきっかけに戦友達それぞれが
人生を加速していくだろうと思うと
ワクワクである。
将来何か一緒に
ぶち上げていければとも思う。
このような機会を
設けてくださった師匠に感謝である。
ごゑんに感謝!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?