見出し画像

サムすぎてヤーガン

ぶるぶる!Bull Bull!Bullshit!
ブルブルブルブルブルコサミン♪
尊敬するアーティストは
舞の海秀平ですっ!
サムッ!
急にサムヲであるっ!
ナイトワーキンデイズ
ワクワクチンチンサワー
イッツレイニンインザモーニンの
合わせ技コンボで
モーニングランランを中止している
根源的怠惰ニスト
超現実珍談士サルバドール・ヱビに
モーニングランランフェードアウトという
黄色信号が点灯している。
いつだってサムヲになるとこのザマである。
まあゑゑじゃないか!
ナマケモノたれっ!とは思うが
やはりケンコーあってのモノダネ。
キミは一体ダレなんだい。
ヘッドがイってるモノダネってか?
サムさで震えていた私の脳内に
突然あるイメージが舞い降りた。
黄緑色の世界に立つヤーガン族である。
ヤーガン族とはかつて南アメリカの島に
住んでいた民族である。
世界で最も南に住んでいる民族だったが
彼らは服を着なかった。
服を着ないで体に奇妙な模様を描いて
過ごしていたユニークな民族である。
ヤーガン族は絶滅してしまったが
彼らはモンゴロイドらしい。
我々日本人と同じなのである。
南アメリカの南の南に最終的に辿り着き
超サムいのに服を着ず奇妙な格好をして
生活していた謎の民族。
世界の不思議ココに極まれりである。
私は純粋に全裸民族ヤーガン族が
プリントされている服を着たいと思った。
黄緑色の世界にいるヤーガン族が
プリントされている服を着たい。
家に帰りすかさず
そのイメージをスケッチし
ワイノワイッフにこんな感じだ!と
目をひん剥いてそれを見せた。
ワイノワイッフはいっそのこと
自分で作ってしまえば?と言った。
なるほど〜そういう手もあったか。
ヤーガン族をオマラカウィーするのも
IKKOかもしれない。
そう。
モーニングランランをこのサムヲの中
どうコンテ乳するか。
この人類が立ちはだかる課題に
私は立ち向かっていかなくてはならない。
防寒ヤーガンジャケットを
作る必要があるだろう。
サムヲとの戦いは続くっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?