見出し画像

ミーティング・イン・ザ・レイン

キャピってきた。
キャンプである。
初日は雨であった。
ぴえ〜ん泣!
雨に打たれながら
立てるテントもまたオツってことで
ファンタスティイクッ!
キャンプ中にちらっとぶらっと
オンラインミーチンチンがあったので
キャンプ場のパイパイ
もといWi-Fiを使って参加した。
Wi-Fiが自分のサイト内では弱く
受付の方にWi-Fiが
ちょっと弱いんですけど〜と言うと
こちらでヤってください!と
近くの洗い場に案内され急遽
そこでオンラインミーチンチンに
参加したのだった笑。
雨は直撃しなかったが
冷たい風に打たれながらの
オンラインミーチンチンで
心底カラダが冷えてしまったが
まあ何とかなった。
シカティこういうトラブルは
なるべく避けたいところだ。
そこで登場!
スペースX社スターリンク(Starlink)!
あらゆる場所でネットへの接続ができる
スターリンクがあれば
全て解決だっ!!!
ヨーシヨシッ!
ちらっとぶらっと調べると
使用頻度とコストが合わない感じ笑。
離島でも使えるってすげゑな。
いつの日かスターリンクを導入して
異次元のNOMADISTになろうっ!
おっまおっまおっま
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?