見出し画像

めーがーねーかえたったっ

めーがーねーかえたったっ。
めーがーねーかえたったっ。
よりのび太くんに。
Motto Mottoのび太くんに。
ボ〜クの〜び〜太くん!
ウェス!
ま〜るさんかくしか〜く〜!
ま〜るさんかくしか〜く〜!
ちぃとサカナクションの
イチローヤマグチ氏っぽいかも。
がっ!
よりのび太くんに。
よりMADテイストにっ!
そう言えば20年以上前に
"MAD YEAR"と言う曲をつくったナ。
2音とカッティングしか使わない
あの曲は今思えばMAD Musicである。
こんな気分の時は
The Madの"I Hate Music"を聴こう〜。
Hate Musicなのに
Musicをヤっているその矛盾。
PSYCHOだよ〜!

目をスプーンでえぐったら
さすがにアカンぜYO!
ミック・コリンズ率いるThe Screwsの
カバーバージョンもヤバイね〜。
すっとんきょう過ぎるボーカルが
More MADだよ〜。
メガネを変えると世界が変わるっ!
PSYCHOでMADさ〜。
ウェイウェイウェイ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?