見出し画像

コンテンツ無限創出法

社会不適合者超現実珍談士
サルバドール・ヱビ
イイこと思いついちゃった〜!
思いつい北谷(ちゃたん)!
言うてもはっ?ってなりそうなので
ここで言うのはヤメテオくか〜!?
メテオッ!
でもちぃとだけ書こうかニャ〜。
ぬんっ!
ソレをヤる余力もないんダガー
新しいサースビを
無限に作り出す方法を
思いついタンゴッ!
時代に沿ったサースビを
無限に生み出せる方法をっ!
コレはコンサルタントや
経営支援者向けの方法論やっ!
ちらっとぶらっと書くぅ〜。
お国は公的・民間の偉い方や
専門家や有識者を集めて
審議会やら研究会を色々とヤっている。
当然オフレコのこともあるだろうが
その議事録や配布資料は
インターネトッで公開される。
今後の国の方針、政策の内容
課題や解決したいことなどが
その資料には色々と記されている。
さあここからがオミソっ!
その膨大な議事録、資料を端から端まで
読むのは物理的に無理ゲーである。
だけど今は「アレ」を使えばイイわけだ。
「アレ」に読み込ませ
それにフィットするサースビを
「アレ」を使いながら
創出していくってわけだ。
そのサースビのプロモーションも
「アレ」を使って瞬時にヤれる。
審議会や研究会は定期的にかつ
ジューヨーでジューシーな股もとい
マターが常に議論されるわけなので
時代に沿ったサースビが
延々と生まれていくってパンナコッタ。
どうだろうっ!?
ちょっとニャカマ達を巻き込んで
試しにヤってみようかニャッ。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?