見出し画像

セカイはドラえもん化している

アンアンアンとっても大好き!
ドラえもん〜って
おいっドラえもん!しずかちゃんと
公開オマラカウィーしちゃったら
のび太くんがトラウマになっちゃうだろ!
そんなオマラカウィーを見ながら
のび太くんも一人でオマラカウィーして
オトナになっていくんだね〜。
う〜む
なんともオマラカウィーな話である。
いやはや自然の中でWi-Fiがビンビン!
ビンビンWi-Fiのおかげで森の中でも
オンラインミーチンチン出来たぜよ。
ホントはスペースXの
地球上のどこでもネットが繋がる
スターリンクが欲しいナ。
スターリンク使いこなす漢になるべく
おいどんもがんばるよっ!
調べてみたらそこまで
セクスペンシブもとい
エクスペンシブじゃないんだね〜。
よく考えてみると
世界はドラえもん化していくんだね〜。
そういう意味で
アンアンアンとっても大好き!は
深遠な意味があるのかもしれないね。
アンはどら焼きの餡だなんて
言わないでくれよっ!
じぇりちゃ〜れ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?