見出し画像

パン屋さんの紹介サイト「パンめぐ」オリジナル「パンめぐ」マスク

国内最大級のパン屋さんめぐりサイト「パンめぐ」の記事をお陰様でたくさんの方に読んで頂きました。noteをされているパン好きの方。ぜひ遊びにきてください。全国の美味しいパン屋さん、ユニークなパン屋さん、新しいパン屋さんをパン屋さんファンが紹介しています。https://note.com/ebisuonnashacho/n/n5c4f8b766050

そのパンめぐにご初投稿頂いた「パンめぐリスト」の方にお礼と長いお付き合いの願いをこめて「パンめぐオリジナル」マスクをプレゼントしようと現在企画中です。週末に試作品が上がってきました。ロゴをデザインした布地から作っているオリジナルマスクです。

コロナ禍でなかなか外食に行けないと思っている方も、このマスクをして好きなパン屋さんのお気に入りのパンを食べれば気持ちもウキウキ。またこれをしてパン屋さんに行けば「おぬしできるな」的なアイコンになると思います。パン好きな皆様にまずはご報告までに。

夏休みは遠くに出かけなくても近所のパン屋さんで楽しんでください。読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?