見出し画像

目の前の人と助け合い生きる

たくさんの人の人気者であるより、目の前の人に対してきちんと向き合っていける人がカッコいいなと思います。家族を大切にする。同僚を大切にする。友人を大切にする。何より自分を大切にする方は話していて気持ちいいです。

人からどう見えるかを気にしてばかりで、自分がこうしたいがないと誰かの意見に流されてしまうもの。自分の見え方を気にしないで、自分に何ができるかを考えながら相手のために、目の前の人のために生きられたら素敵ですよね。

多分自分が癒されます。受け入れながら生きているといろいろ素敵ですよね。読んで頂きありがとうございました😭。大切な人誰かのために幸せでいてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?