打倒!ヘルペス!

疲れ溜まると即出るヘルペス常習犯。(口唇ヘルペスタイプです。)
大好きオオサカ堂様に、病院でもらうヘルペス薬のジェネリック発見して即ポチ❤️
もう年間で絶対2-3回出るし、病院だと診察料かかるし5日分しか出ないし飲み薬か塗り薬どちらかしかもらえんのよ。お守りになるよ、ありがとう。

noteにリンク貼れない現象なので、Xにヘルペス関連リンク一覧まとめておく!!
https://x.com/Ebisunohaha/status/1768589199777915169

↓ 2023.9月現在 取扱終了になっちゃったので、ちょい値上がるけど量たくさんあるこちら↓
バルトレックス500mg
https://x.com/Ebisunohaha/status/1810210440347369512

1000mgもあるけど、日本の病院での処方は500mg。
1000mgのを半分に割って2回飲むのと、500mgを2回1つずつ飲むかの違い!


この記事が参加している募集

夜な夜なハイボール片手に更新しますので、よろしければおつまみを添えてやってください♡ それをカテにがんばります♡ 訪問いただきありがとうございます♡