見出し画像

ツキがなくなる字書いてませんか?

【明日まで、お金に好かれる書き方】ツキがなくなる字書いてませんか?

お金に好かれる人生を手にしたいあなたへ...

金運の流れを呼び込む

5つの開運文字の秘密を公開!
お金に好かれる筆跡心理学5つの法則

今すぐプレゼントをもらう


ツキって作るものだと思うの。 

元気が良くて、明るくて、面白味があって、よく笑い、そしてもらい泣きしてしまうような人.。人間味あふれる人は「欠点があっても人気」がありますよね?その「人気の気」がとっても大事なんです。

気=「氣」というようにエネルギーの事!

よく「口」の左上を開けると、金運が良くなるといわれていますが・・・
それもマチガイではありません。

コミュニケーション能力、自分軸、行動力など「お金の方から飛び込んでくる」という他の書き方が、できている場合は「口」を開ける書き方はとっても有効です。

でも、「口」という四角の空間は「エネルギーの貯蔵庫」。冷蔵庫だって、
ドアを閉めるでしょう?

お金には「良い気」だけが、ついているのではありません。

「邪気」を持ったお金が入ってきたら、その邪気が、他のお金のエネルギーに影響を与えて「連れ出して」行ってしまうかもしれないんです。

「口」を開けて「金運」を意識した書き方をしているのに、なぜかイキナリの出費が多い。なぜか、つい浪費をしてしまう。

そういうことが起きるのは、「口」つまり、エネルギータンクを管理できていないからなんです。

エネルギータンクを整理整頓して、お金のエネルギーが「居心地がいい」と感じてもらえるタンクをつくりましょう!

全然難しくありません。



口はしっかり閉じる!

ともかく、四角は大きく、きっちり閉じて書く!

そうして、ツキを逃さない!邪気を入れない!これだけなんです。


四角で囲む所があるお名前方は全員使えます!

細かいことを言えは「品川」とか、「高山」のように「口」がいくつもある字は「お金に好かれる」バランスがあります。

門構えなどの付く「門田」さん「加門」さんなどもワンポイントお伝えしたかったけれど、またの機会にしますね!


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。