見出し画像

人と一緒でお金だって、安心できる人が好きなのよね!

【あと5時間無料プレゼント】
お金に好かれる人生を手にしたいあなたへ...

金運の流れを呼び込む

5つの開運文字の秘密を公開!
お金に好かれる筆跡心理学5つの法則

今すぐプレゼントをもらう

どっしり重たいお尻がいいの。

腰が据わった人、っていいますが、どっしりした安心できる人が「お金に好かれる」のは当然ですよね?

文字には「筆相」というのがあって、お金はやっぱり「安心できる」人が大好き。

お金のことを大事にして、大切に使ってくれて「いってらっしゃーい」と「おかえりなさーい」を言ってくる人が好きなんです。

お金はエネルギーと、なんども言ってきましたがエネルギーも「密度が高くてどっしり」している方が強いですよね?そういう点では文字も多少はバランス崩しても「尻つぼみ」ではダメなんですね!


しっかり口を閉めるのも大事でしたね!

「尻上がり」という、言葉があるように文字の場合は「末広がり」が「尻広がり」で安産型、つまり「どっしりした金庫」ということになります。
一般には「弘法型」「太閤型」といわれる書き方なんですが、下に行くほど広げるのではなく、その文字じたいが三角形のバランスを取っていることが望ましいの。

文章で説明するよりも、見た方が早い!ので、プレゼント動画の一部をお見せしますね!


《動画》はこちらから↓↓
1/18削除いたしました



よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。