見出し画像

【今日から3日間限定無料プレゼント】あなたの守護神、知っていますか?

【今日から3日間限定無料プレゼント】あなたの守護神、知っていますか?

今日から3日間限定の無料プレゼント!

空海の密教が隠し続けた「守護神」の秘密運命のマントラ:5つの秘密

守護神の秘密を確認する ←←

もしあなたが、神社仏閣詣りしているにもかかわらず、なんだか思うようにいっていない、と重たく感じて居たらなら。それは、守護神を知らないからかも知れません。

干支の守護神が、あなたの守護神とは、全然違うって知っていましたか?

実はプレゼント前日の昨日、友人のご夫婦にモニターをしていただきました。

その驚くべき結果を、今回チラッとお伝えします。

昭和XX年、4月22日生まれの「たおやかな大和なでしこ」さんの、守護神・ご本尊様は、不動明王!

女性なのに不動明王とは!と私の方がビックリしたのですが、不動明王の「義理人情・浪花節的な性格」という点では、嫁ぎ先のご両親を、何年も介護されてきた「名古屋嬢」さすがだなぁ、と思うに至りました!

マントラは「のうまく、さまんだ、ばざらだん、まかろしゃだや、そわたや うんたらた、かんまん」

角宿のご本尊は不動明王で、「義理人情の星」で浪花節的な性格を持ちます。判断・決断・統率力に自信のない時に、マントラがあなたの迷いを振り切ります。

あなたが人間関係に振り回され、物事の判断がつかなくなった時に「マントラ」が正しく導いてくださるので心配ありません!不動明王には、病魔やトラブルを退散させてしまう力もあります。また、角宿は晩年運がよく、長寿を全うできるともあります。

マントラの「効能」「威力」がどのぐらいすごいのか?

マントラこそが、高野山の秘宝!

この「混迷の世」を生き抜くために、マントラのパワーが、ありとあらゆるものに関与して、上昇気流のエネルギーを巻き起こす!

もしも、マントラのエネルギーが色付きで目に見えるのなら、龍があなたのまわりをグルグルと回って「上昇」していくように、見えることでしょう!

自由自在にエネルギーを自家発電して、あなたを守ってもらうためには、守護神のマントラが必要です。

マントラを唱えると、あなたのエネルギーが「プラス」のエネルギーに瞬時に変わって、あなたを文字通り守ってくれるからです。

守護神とマントラはセットですから、守護神だけは知っておいた方が得ですよね?


今日から3日間限定の無料プレゼント!

空海の密教が隠し続けた「守護神」の秘密

5つの秘密を受け取る 

よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。