見出し画像

倍速で運を切りくには「引き寄せ」ではなく「引き出し」?

倍速で運を切り開くには「引き寄せ」ではなく「引き出し」?

超カンタン写経では、なぜ真言だけでいいのか?
真言と願文、日付と名前だけで効果あるの?

そう思うのも無理はありません。


でも、

わたしたちは宗教家ではないし、仏教に詳しくなる必要もないのです。運を自分の中から「引き出す」ことで「未来先取り」をハッキリ宣言するため。

写経をするという行為が、あなたの思いを強化し、持続させ、具体化させるから。願望と目標の実現の可能性は

「真剣に書いたか」=「質」や、「書いた回数」=「量」に

比例して増えて行くのです。

願望や目標を、年に3回しか思い出さない人と、毎日「自分はこんなことをしたいんだ」と思い続けている人では、どちらが願望を達成する確率が高いと思いますか?

言うまでもなく毎日「自分の生き方を確認している人」の方が可能性が高いのは当然です。

写経や真言は短くとも、あなたから宇宙に対して放出するエネルギーなのです。毎日エネルギーを「引き出し」て放出する。それを宇宙が増幅してくれるから、願文の「I want」を書くことで、自分に正直に向き合い続けられる。

それこそが、自分らしく生きる秘訣であり、宇宙の真理。

例えば商売繁盛、と書いたら、どんなことを脳が意識するとおもいますか?


商売の要は三方良し、商売の神様が微笑みながら、あなたに向かってエネルギーを注いでくれると思いませんか?

あなた自身も、「そうそう、お客様を大事にしよう、神仏に書いたから正直に行こう。」そう考えますよね。


その為に結果的に「良かれ」エネルギーが降ってくることが起きる。


契約が駄目になった!腐ることはありません。宇宙ってもっとスリリングでダイナミック!

空海の生涯や、その後のエスパーぶりを見れば宇宙のダイナミズムが一目瞭然!「苦難」こそが、長い物語のエピソードの一つに過ぎなかった・・・という未来の結果は約束されています。

今、こんなイヤなことが起きていても、来年の今頃は良かった良かった、あの契約がうまく行っていたら、今の私はなかった。

俗に言う、塞翁が馬。


今大損することになった、でも心は豊かでいよう。この損を呑み込んで、忘れるんだ!

実はそうされた方がいらっしゃったの。

不動産関係のお仕事、大口契約を切られ収入1/3というとき、「心は絶対奴隷にはならない!」と決めて、毎日真言と願文と名前ばかり書き続けた。

神社仏閣参拝は、暇を作ってほぼ日されていました!

営業では、「見くびられて値引き交渉をしない」と誓ったそうです。

神仏が見ててくれると思うと背筋伸びましたよ!背中丸めたら運も逃げるって!とのこと。姿勢をシャキッとすると、天からの「運」のシャワーが胸に入ってくる!下ばっかり見たら、「運」の受け取り拒否で、運が背中の方に流れて「肩が重く」なる。人に見放されても神仏には加護されていると信じてました!でも正直キツかった、愚痴も出そうだった、だけど神仏に約束してるから「大丈夫」と目前の仕事に集中したそうです。


そういう「信心」=宇宙の采配を信じる。

真っ直ぐな気持ちが天を動かしたのか、知らない間に業績回復していたとのこと。

大変な時に「泣きっ面に蜂」とばかりに、お車が故障して、ディーラーに行って、たまたま新規様とご縁ができたり、なんだか凹むことと、嬉しいことが同時に起きてるような時期だった。と振り返っていらっしゃいました。

写経で目標実現の最短距離が、用意された気がするとも言ってらした。

実は私も一昨年のお正月、部屋の中で何にもないのに転倒して、左手首2本とも骨折!ひえーっ!という事故がおきたの。

画像1


その時は術後のリハビリに、曼荼羅図のゼンタングル書いたり、写経書き込み帳を持ち込んで書きなぐっていました。

左手で良かった!手術はめちゃくちゃ怖かったし!

ともかく、

手術室では一人で耐えなきゃいけないけど、大きなレントゲンのスクリーンにトントンカンカン、スギューンと大工仕事のすべてが映し出されていて

「もう、勘弁してー」とか「神様、失神させてください」と
心では思っているんだけど「一声も出せなかったわ!」


画像2

だけど「運」が強いんで、「手術が最高に大好きで傷跡残らない美しい手術」に命かけてる先生が担当だったりして、最初の手術は出血50cc!

記録的な少ない出血量らしいです!

普通はプレートで固定する手術をしたら、最低1年以上、普通は1年半から2年後ぐらいに「抜釘手術」だそうですが、私は10か月後には、手首に入れていたプレート出す「抜釘手術」も終わりました。

一昨年は、願文「病気平癒」一辺倒でした!


画像3

治癒力や免疫力をエネルギーを「病気平癒」という願文から「引き出す」のが、願望だといえます。

今となっては、どこを切って縫ったのかわからないほどです。私は、回復力が以上に早かった!だから開運写経は効果あり!そのとおりなんです!

願文はいつもストレートに「I want!」あなたは自分の願望を書けますか?


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。