見出し画像

ダイエット日記 3日目

2月10日(水)

今日はニートの日らしい…

朝7時頃起床。寒くて布団からなかなか出られず。
しかも体調が微妙に悪い。(もうすぐ生理が来るのかな?)やや気持ち悪さと、下腹部が痛いような痛くないような…。

生理痛は昔から重い方なので、いつも1回の生理で鎮痛剤を1箱近く消費してしまいます。そうすると胃も痛くなってくるので、ほんと生理中は地獄です。

今日はあまり動けないかもしれないので、家で出来ることを中心にやって行こう。薬局だけは行きたい。

◆朝 9時頃 (体重60.1kg)

・和風スープ(やっと無くなった)
・オートミール(和風だし、塩昆布少々、ほんの少し練り梅)
・ハムエッグ(塩コショウのみ、ハムは糖質0のやつ)
・もやしオクラサラダ(昨日のあまり)
・キュウリのQちゃん(少しだけ)

こうやって書き起すといっぱい食べてる感じするけど、実際はそこまで食べてる感じしないんだよな…
これで食生活は大丈夫なのかな。

あと、朝は白湯を飲んだら体に良いって言うのを見つけたので白湯を飲んだけど、体がものすごく温まった。これで便秘も良くなればいいな。
水も極力2L近く飲めるようにがんばる。

オートミールは食べ始めて1年ぐらい経つけど、意外と色々な物を作れるし、安いし、美味しいし満足してます。

◆昼
辛辛魚(カップラーメン)

…どうしても辛いもの食べたくなってしまって食してしまった…。美味しかったけど、その後お腹痛くなって辛い(´;ω;`)

◆夜
・キャベツ(アンチョビソース)
・イカの塩辛
・シャケおにぎり
・プルダック

…すいません。昼に続いてまた辛いもの食べてしまった。お腹痛いのに( .. )
明日はまた気をつけよう。

追記
夜、満腹状態で体重58.8kgでした。
ずっとお腹下してたからかな?とりあえず明日はしっかり運動します(´・・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?