見出し画像

ダイエット日記 4日目

2月11日(木) 祝日


昨日はアップするの忘れてしまった…

て言うのも、旦那が休みだったで2人でずっとマイクラをやってました(´・ ・`)

運動らしい運動はしてない(´・ ・`)(´・ ・`)

とりあえず昨日の記録。

◆朝(9時頃)
・白菜豚バラ卵豆腐の豚汁風(コチュジャン入りで美味しい)
・オートミール(和風だし、塩昆布)
・ソーセージ、ハム
・ポテサラ

朝ごはんは旦那が作ってくれました。豚汁美味しい。コチュジャンが最高なアクセントになるんですよね。

◆昼なし、おやつにブタメン

ブタメンのエビ白湯?っていうのを見つけたので食べてみましたが…ブタメン美味しい。幸せ。サイズもちょうどいいよね。

◆夜(17時頃)
ケンタッキーにて…
・ツイスター
・ポテト
・チキン
・ビスケット
・朝の豚汁残り

ケンタッキー食べよう!ってなって、久々にケンタッキーを食べましたが…美味しすぎる。美味しい。なんでケンタッキーのチキンってあんなに美味しいんだろ(´ε` )♥
コールスローを買い忘れてしまったのは痛手でしたが、最高な幸せな気分になれました。

ファーストフード最高!!!笑

この後夜中の0時近くまでずっとマイクラ。マイクラ楽しすぎる。何時間でもやれる。

これが昨日の記録。全然ダイエットしてないけど、こういうのもキチンと残さないとと思うので残していきます。

体重は夜の時点で59.8㌔。
まぁこれだけ適当なら痩せないよね。もっと頑張ろ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?