見出し画像

【随時更新中】恵比寿で出会いがある場所まとめ

こんにちは、EBISUiru(エビスイル)広報の澪(みお)です。

飲食店の営業制限も徐々に緩和され、恵比寿の街にも活気が戻ってきましたね!出歩けるようになると、期待したいのが新しい出会いですよね。

今回は、恵比寿で出会いがあると言われている場所をご紹介します!

ここに行けば新たな恋が生まれるかも…!?

1.ドリンクが1杯330円〜!「私を恵比寿に連れてって Ebisu330BAR」

画像1

恵比寿横丁のすぐ近くにあるバー「私を恵比寿に連れてって Ebisu330BAR」。通称「わたえび」と呼ばれていて、その名の通りドリンクが1杯330円(男性1000円3ドリンク・女性500円2ドリンク)で飲めるコスパ抜群のお店です。

店内中央がスタンディングスペースとなっており、声をかけやすい&かけられやすい雰囲気があります。ダーツやテーブルゲームもあるので、初対面でも盛り上がりやすいです!

▼詳細情報
店名:私を恵比寿に連れてって Ebisu330BAR
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-9 ハイライフ恵比寿 2F
営業時間:平日:19:00~翌1:00、土祝前日:19:00~翌3:00
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13217300/

2.ラウンジ風のおしゃれバー「The Public stand 恵比寿店」

画像2

恵比寿駅西口より徒歩1分に位置するThe Public Stand 恵比寿本店は、ブラウンを基調としたラウンジ風のおしゃれなバー。

特に週末は出会いを求める男女が集まる場と言われていて、120種類のメニューがある飲み放題はなんと時間無制限!さらに時間帯や曜日によっては割引があり、お得にお酒を楽しむことができます。

▼詳細情報
店名:The Public stand 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 2F
営業時間:18:00〜29:00
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13205517/

3.出会えるおでん屋!?「東京おでんラブストーリー」

画像3

おでんを食べながら交流を深めることをコンセプトとしている、東京おでんラブストーリー。1つのおでん屋台を複数人で囲んで食べるスタイルのお店です。

ラブストーリーと名の如く、交流が生まれるように男女混合で座れるように、店員さんが席の案内をしてくれます。おでんの串にはクジがついていて、当たりが出たら別のグループの人にプレゼントするというルールがあるので、そこから出会いに発展するパターンもあるんだとか…!

▼詳細情報
店名:東京おでんラブストーリー
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 ニューライフ恵比寿 202
営業時間:17:00~24:00
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13217851/

4.スポーツ好きにおすすめ!「HUB 恵比寿店」

画像4

全国に店舗があり、出会いの場の鉄板とも言われる英国風PUB HUB!注文はレジカウンターする形式なので、並んでいるときなどに声をかけられるパターンも多いそう。

スポーツイベントも多く開催しているので、スポーツ観戦好きの方にもおすすめです。ノーチャージで飲みたい分・食べたい分だけ注文できるのもポイント。

▼詳細情報
店名:HUB 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル5F
営業時間:月~金:17:00~23:30、土日祝:16:00~23:30
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13035492/

5.大人の社交場「相席ラウンジ BELL」

画像5

新しいカタチの出会いを発信する相席ラウンジ ベル。さまざまな職業・年齢・楽しみ方を求める方のための大人の社交場で、男性は20代半ばから40代、女性は20代前半から30代半ばを中心に連日素敵な男女で賑わっています。

お酒は200種類以上あり、フードも人気 レストランに引けを取らないクオリティーの料理が楽しめます。

▼詳細情報
店名:SHERE LOUNGE BELL 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-4-7 シェルブルー恵比寿南 2F
営業時間:月〜土・祝前日18:00〜翌5:00、日、祝日:18:00~翌0:00
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13256052/

出会いを求めるならEBISUiruの併用がおすすめ!

出会いがあると言われる場所を紹介しましたが、タイミングによってはなかなか出会えなかったり、自分のいいなと思う人がいなかったりする場合も。

出会える確率を上げたいなら、EBISUiruを合わせて使うのがおすすめです!

EBISUiruなら1人でもグループでも使いやすく、恵比寿にいる人とマッチングできるのですぐに合流できますよ◎

ぜひ恵比寿での出会いを楽しんでくださいね!

>>EBISUiruのダウンロードはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?