見出し画像

【1ヶ月半】社会人をして思ったこと

みなさんこんにちは。えびしゅうまいです。

気がついたら社会人になって1ヶ月半が経っていた。そこでえびしゅうまいの社会人生活とここまで思ったことを書く。

普段noteを読んでくれている友達へ

ふと有料にしてみたくなったえびしゅうまい。

この記事の収益次第ではリタイア生活を送るという選択肢も出てくるかもしれない。ぜひみなさんにはこの4000文字の超大作記事を購入して、えびしゅうまいの生活を支援するように。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

画像1

えびしゅうまいの日常

えびしゅうまいの部署は、基本的にいつ出社してもいい風潮。だから今は週1〜2で出社をしている。

ここから先は

3,698字 / 3画像

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?