見出し画像

あおとさくら (GA文庫) 著 伊尾微  

【笑い方を忘れた君をその出逢いで笑顔に変えたい】


笑えなくなった哀しき少年が、地元図書館で笑顔が素敵な少女と出逢い、恋の形へと発展する物語。


自分に無い物があるからこそ、強く惹かれ合い、心がときめく。
笑えなくなった蒼と屈託ない笑顔が魅力的な咲良。
共通点がまるでないふたりを繋げる糸は地元の図書館。何気ない会話から、秘密の共有を経て。
その出逢いは恋へと変わる。
笑顔を忘れてしまった蒼の為に、自分の全てをさらけ出す咲良。
大切な物の為に、少しずつ歩幅を合わせて駆け出していく蒼。
互いの事を知るたびに、考えや価値観を尊重して、歩幅を合わせながら、ゆっくりと着実に素敵な未来へと歩みだす彼ら。

二人の青春はまだ始まったばかりなのだ。


果たして、笑顔を忘れた蒼の心に、咲良は火を灯す事が出来るのだろうか?

次巻も須らく期待である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?