はじめまして

はじめまして。えびのと申します。
前々からこういうブログ形式のコンテンツには興味を持っていたのですが、つい最近、転職をしたのをきっかけに始めるならこのタイミングだと思い始めてみました。
自分の身の回りのことや、自分の内面のことについて書いていけたらなと思っています。拙い文章ですが、暇つぶしに見ていただければ光栄です。
文章を通じて私の感じたこと、考えに共感してくれる方がいらっしゃったらうれしいなと思う次第でございます。

さて、今回は私の自己紹介回になります。
私は今26歳。職業アパレル店員をやっています。
そうです。アパレルに転職をしました。
前職も接客業でしたが商材が違うので覚えるのに必死な毎日を過ごしています。
そんな毎日に息抜きとして私の中で欠かせないのがご飯と温泉です。
ご飯は基本自炊派ですがたまに食べる外食で元気になったり、疲れた日の夜に友人と温泉に行き、身体を労わっています。疲れを感じやすくなった…。
そんな生活の中で感じたことを共有していければと思っています。

話の切り上げ方がわからなので今回はこんなところです。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?