見出し画像

大型連休、どうしよう。

もうすぐやってくるゴールデンウィーク。うちの場合は、最大5連休。5日間の休みをどう過ごすのか。

実はまだ、全然決めていない。

ずっと寝ているのは、なんかもったいない気がするなあ。そこで、ゴールデンウィークにやること(またはやりたいこと)をリストアップしてみた。

積み本消化
たまっているビデオを見る
note、インスタグラムの更新
図書館に足を運ぶ
散歩しながら小旅行
喫茶店でまったり
買い物

有名スポットは人だらけで混雑してるだろうから。出かけるとなると、近場になりそう。いい天気だったら、のんびり散歩してお出かけというのもいいかもな。近くの町で、「こんなところにこんな店が」とかいって新しい発見をするのは楽しいもんね。

今年は、ただ仕事の疲れをいやすだけじゃなくて、自分の感覚と意識をみがきながら気持ちをリフレッシュさせたいと思う。5日間、後悔しないように楽しみつくすか。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?