見出し画像

秋が来ないけど9月がおわる

9月なのにまったく夏と変わらない服装で萎え、、、
早くパーカー1枚で出れる季節にならないかなあ

◻️913
恋人に電話で仕事の相談
後輩が、バイトの人がこういう感じなんだけどどうやって言えばいいんだろう〜〜と自分の立ち振る舞いについて悩☁️
1年で自分のことじゃなくて周りの人を考えられるようになって成長したね聞いてて嬉しいよ〜って言ってくれて、わたしのことをいつも見てくれて褒めてくれる人がいることがとても幸せで嬉しいと感じた

◻️0916
おやすみ
ジムに行く気力が出ず、
YouTube見て軽くストレッチ

初めての美容院に行った
いつも予約がいっぱいだったけど取れたので
丁寧だしよかった〜〜リピートします
染めたてのこの色ずっと続いてくれ、、、


月見和風カツバーガー(2回目)
1回目の感動には勝てないけどとても美味しかった

映画「愛なのに」を見る

ララチューンでサーヤさんとマネたくの飲み動画を見る
1時間くらいあるのにぼーっと見てられておもしろかった

職場の飲み会
行くの憂鬱だったくせに久しぶりに飲み会のテンションになり爆飲みしてフラフラで帰った

どんなに酔って帰ってもちゃんとメイク落として寝てるからえらいえらすぎる

◻️0917
恋人が誕生日にご飯を作って欲しいとリクエストをしてくれたので手料理を振る舞う
片手で数えられるくらいしか作ってないので緊張、、、慎重に調味料を図る

ハンバーグ・マッシュポテト・アボカドのサラダ・ポトフを作った

美味しいよって食べてくれるのって想像以上に嬉しい
もっと上手になりたい養いたい

VIVANT最終回を心して見る
ニノの泣き演技を見て泣く彼はほんとに天才だな、、、

◻️0918
ポケカをやる
ぼろ負けだったけどゲーム中にも爆笑してて幸せ

ふむ 10 って
愛おしすぎる

お昼はパスタ作ってくれた
ヒルナンデス見ながらお昼食べる時間平和すぎて1人でにやりと笑ってしまった

帰り際寂しくてうだうだ言ってたら帰る時間伸ばしてくれたやさしいね〜

ハイキュー見始めた
バレーがしたい🏐

◻️0922
会社の2年目研修
グループワークをする
知らない人と話すことへの抵抗がこの前の飲み会から少し減った気がする

職場に戻り、仕事。
この人の仕事の仕方雑で嫌だなとか思う時もあれば気遣いやフランクさが嬉しかったりするときもあるし、なんでそういう感じになってしまうんだろう〜って思う時もあればとても助けられてるし人ってひとつの側面じゃないからこそ、みんながいい所をたくさん出せて職場にしたいしそれを引き出せる人間になりたいなと少しモチベが上がった日だった

◻️0926
退勤後に職場の女子3人でお好み焼き
平日の退勤後にご飯行くことほぼ皆無だから新鮮で嬉し〜(けどつかれた)
お好み焼きっておいしいよなあ〜


黄身がつやつやで可愛いぐでたまかな


◻️0927
昨日の夜から頭が痛くて(偏頭痛っぽい)起きても痛い朝から具合悪いのはあまり無いからつらい

薬飲んでしばらくしたら治ったから結局薬に頼るのが一番

◻️0928
昇格研修を受けるためのテスト合格〜〜
一安心、、、まあ大変なのはこれからだけどね。。。
上司の負の雰囲気で疲れてしまった
いつもいい意味でも雰囲気を作ってくれる人がため息とか疲れを見せてるとこっちも疲れてしまうんだなあと改めて思う
わたしはありがたいことに褒められることが多いけど、嬉しいけど少し息苦しい
もっと楽に失敗できるようにいたい

◻️0930
久しぶりの土曜出勤
月末処理も出来ることが増えてタスクをどんどんこなす感じ、だいすき

作業を黙々と進めて終わらせてくのがすき
他にも向いてる仕事ありそう
でも人と関わらないとやりがい見いだせないだろうから今くらいのバランスがまあちょうどいいのかも

自分の家からも職場からも恋人の家が遠い
もっと近くだったらなあ〜と何回思ったことか

9月は毎週のように会えて今までの中でも最多くらい会えたのでは
自分のために休みの日の時間を使ってくれるのが嬉しい

パケ買いして美味しかったワイン🍷

10月ものんびり心も体も健康に過ごせますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?