見出し画像

仕事が忙しいし恋人から連絡がこないし喉が痛かった日たち

💟0210
電話できるよ〜って言われたから
うきうきで帰ってごはんたべたあとにだらだらせずお風呂も入ったのに連絡ぷつりとなくなるのほんとにやめな?

電話がわたしのご褒美だったのに!取り上げないでよ!

自分が不憫で悲しくて少し泣いた

💟0211
目覚ましかけずに10:30すぎまで寝た
好きなだけ寝られるって最高

家の掃除したり、布団カバー洗ってコインランドリー行ったり、家のやるべきことをとにかくこなしていく休日よい


仕事も休みの日もTODOを消化していくことがとにかく好き

恋人からの連絡は相変わらずないけど
自分の中でやりたいこととか調べたいこととか、興味が他に向いているからそこまで落ち込んでない

良いメンタル
でもぞんざいに扱われるのは嫌でしかない

自分の中で自分の価値を低くしてしまう行為をされるのが悲しい

Butter夢中で読み切った🧈
自分のために料理を作る、そうやって幸せになるんだ

仕事前のスタバ:贅沢な時間の使い方



💟0212
クリスマスの次に好きなイベントである
バレンタインデーがもうすぐくる!
ということで毎年恒例の催事場にでかける
今年はアムールドゥショコラへ

チョコの祭典でほんとーーにときめく場所!
ずっとぐるぐる回ってた

でも自分用のこれ!といったものが見つからず恋人とお父さんのだけ買って退散
試食出来たのが嬉しくて満足したのかも

連絡来なくてほっとかれてても恋人用のプレゼントはしっかり買うよ〜〜えらくて可愛いわたし、絶対に幸せになろうな!


近々会うお友達へのプレゼントでshiroのハンドクリーム買ったけどほんといいにおい〜〜〜^^
自分用にもほしい!
誰か買って欲しい!

買い物ってまじストレス発散だけどコスパよくないね〜😢

花粉に負けないためにメガネ作った!そろそろコンタクトが入らないほどになってストレスが溜まる時期が来そうなので、、、

目小さくならないままでいてくれよ!と思うけどそれは不可能悲しき度数強

でも可愛いの見つけられてうれし〜
相談した店員さんもちゃきちゃきしててこっちの方が似合いますねとかはっきり言ってくれたおかげでぱっと決められた

💟0213
のどが痛すぎて眠れないかと思うほど不調
眠れて安心したけど

しかし仕事中声が出なくて囁き声で会話した
囁き声の人いると相手もつられてそうなっちゃうの面白くてサイレントで笑った

残業して鼻水も詰まって週も始まったばかりなのに既にクタクタ

💟0214
バレンタイン🍫
こどもにメッセージ入りの折り紙もらって可愛くて泣いた


これからもがんばってね
がんばれないはずがない


💟0215
10年来のお友達の赤ちゃんと初対面👶
お友達のこどもに会うて初めてだったけど
写真で見てたより小さかった、、

泣かずにいたのえらいし
こっちみてニコニコしてくれて可愛かった
赤ちゃんてなんであんなにふわふわなんだろう、、、
触ってないのにふわふわすべすべであたたかい空気をまとっていた

無痛分娩だったけどもう無理なくらい痛かったって言っててやっぱり自分には無理だな、、ってなったけど本当に自分の子は可愛いって言ってて、産まれた瞬間からずっと守るべき1番の存在になったって言っていて、接しているところを見てもそれが伝わってきてこちらも幸せだった

分かっていた事だけど仲の良いお友達のこどもを見たら、少し、ほんの少し自分にもこどもができてもいいかも、と思った

近所で評判のクレープ食べてみた

💟0216
今日は大事な任務ありで朝からそわそわ

案の定上手くいかないところがあって半泣きで
さいあく〜〜!!!(フワちゃんボイス)
とか言ってたら
大丈夫だよ〜!とかとりあえずご飯食べておいで!って言ってくれる上司なかなかいないだろ、、、
ほんとうに恵まれた環境に身を置いている

作業は山のようにあり確認作業や諸々があって1日机に張り付いていた、、

でも達成感あり!
このまま何事もなくおわるといいな、あともう少し

お父さんが泊まりに来てたのでお寿司とアイスをたらふく食べて寝た、贅沢

このシリーズ美味しいし可愛い

💟0217
起きたらなんか肌ツヤがよかった
おなかいっぱい食べて寝たから??

昨日に引き続き事務作業を黙々と
刻々と時間が過ぎていく

見つけられていなかったミスがたくさんあって落ち込む
先輩に手間を取らせてしまってることが不甲斐ない

なんとか自分ができるところまでは完遂して帰宅

仕事は終わったけど手作りバレンタインというミッションもあり

お菓子作りは全然しないので簡単に作れるやつにしたら思ったよりあっという間に作り終わった


チョコチーズケーキ作った🥣


まだ活動できそうだったのでジムで30分歩いた
1日の長さえぐながいし、余力残ってた自分にびっくり

不適切にもほどがあるを見始めて面白くてはまりそうじゅんこちゃん可愛い


💟0218
お昼頃に来るよ〜って言ってたのに一昨日の夜から返信なくていやな予感、、、

今日くる?来ない?
と追いLINEしたら
2時頃行くよ〜!の無邪気なライン

一安心泣くところだったぜ

ずっと行きたかった近所のカフェに行って
北海道旅行の話や最近の話

帰り道に食料調達してから家でコナンくんを見る

夕飯の準備は結局わたしは何一つ手伝わず全部やってくれた


珍しく作ったケーキはチーズなのかチョコなのかハッキリしない味で正直微妙だったので精進が必要、というかお菓子作りはやっぱりいいや

不思議な味だね〜とか言ってたけど
帰ったあとのLINEでケーキ美味しかったよって言ってくれるからやさしい

これから仕事の彼を見送り
すんなりしたお別れまたすぐ会おうね

💟最近のお気に入り
時をかけるな、恋人たちの主題歌
Chilli Beans.の『I like You』

テンポ感も曲調も歌詞も素敵〜〜︎^_^

どんな嘘にも綺麗に溺れるよ

https://www.uta-net.com/song/344838/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?