見出し画像

平日に遊ぶのって贅沢ですき

◻️0901
お迎えのお母さんに夏休みありがとうございましたと言われて感謝されたのが嬉しかった。お母さんこそ夏休みのお弁当作りやらなにやらおつかれさまでした、、、!!!という気持ち。働くお母さんってすごいっていう気持ちを学童で働きはじめてから強く感じる。何より誰よりリスペクトです!!

◻️0902
暇すぎる連休なので恋人の家に行くか悩みまくる。今までで1番の熟考を重ね、そこまで乗り気では無いが行くことにした。(行ってもやることが思いつかなかったから)(行ったら日曜日だらだらしておわっちゃうしなあとか)(公園で花火したい気持ちもあったけどもう売ってないかなあとか𓈒𓂂𓏸)

スーパーで待ち合わせしてたんだけど花火持ってこっちに来る恋人を見てあーこの人にはかなわないなあと笑えてきた
わたしの考えをわかりすぎてるしそれをどやってせずスマートにしてくるところがすごい、すごいしそこがすき

◻️0903
はじめてケンタッキーのバーガー食べた
めちゃうまでした、、、
最近食べたものの中で一番感動したしリピートしたい食べ物ってそんなに多くないけど今も食べたいでもカロリー気にして結局行かずにおわりそう
いつもカロリーvs食欲

あとハンバーガー食べたあとの眠気ってレベチなんだよ、、、あれが嫌なんだよなあ

柏木ひなたちゃん(元エビ中)のアパレル発表
卒業してから着実に確実にやりたいことを実現していくひなたちゃんかっこいい

◻️0905
PM休をもらう。
帰る時間が子供の下校時間と重なって道で会う学童向かうみんなからなんでー?!もう帰るのー!?えー!と言われながら駅に向かう。本当に可愛い。いつもと違う場所で会うみんなはさらに可愛い。癒

初対バン(エビ中vs礼賛)
ずーーーっと楽しみにしてたし最高に楽しかった
サーヤさんもっと好きになった🎧🫰

◻️0906
平日のおやすみって稀だし特別ですき。

午後、恋人とイマーシブミュージアムへ行く。
平日なのにいっぱい人がいて驚く。
美術館行くとこの作品をこうやって展示しようと考えた人のセンスに拍手してしまう(心の中で)

インスタ映えの写真大会かなってくらいみんな写真撮ってた
わたしはこの1枚を帰る間際に撮った

わたしはゴッホの夜のカフェテラスが好きな絵だなと知る

そのままワインバーへ行く。(いつもお店いつの間にか調べて予約しておいてくれるありがとう)
お店の雰囲気も良くて店員さんも親切で料理も美味しくて平日の18時に大優勝、、、🍷
トリュフオムレツが美味しくて美味しくてまた食べたい、、、

うまうまです

◻️0907
こっち向いてよ向井くんを見ている。

誰かがいることが頑張るモチベーションになる
誰かのモチベーションになりたい
一緒にいるから頑張れるそんな関係でいたいよな〜〜〜

と深く共感。

◻️0908
帰りたくなくて泣く子の対応難しくてあれで良かったかな〜〜と自信無かったけどその後子供との関わり方が上手、勉強になると上司2人に言われてとても嬉しかった。たくさん褒めてくれる人達に囲まれて働ける幸せを噛み締める日々、、、

◻️0910
ワインの本を読む。
久しぶりに勉強したい、知識をつけたいと思ったので意欲が無くならないうちにね。
お店に行ってはやく買いたいしたくさんのみたいそして知りたいとわくわくしてる🍷🤍
勉強嫌いだけど興味が出るものが久しぶりにできて嬉しい。

◻️0912
掃除スイッチが入って普段やらないところの掃除をする。
ひとつ始めると片付いていないところがすごく気になってしまい止まらない、、
綺麗になるっていい気分😺(髪の毛ってなんであんなにあちこちに落ちてるの??)
断捨離してものを少なくしたいのでいい傾向‼️
はやくディフューザーがほしいし、可愛いお皿もほしい𓌉◯𓇋 ‎
インテリアって拘るとお金かかりますからね、、、安易には手を出せない、、

はやく宝くじ当てたいなあ〜〜(買ってないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?