23歳の高校生

昔から仲のいい友だちがいい意味でずっと高校生だ。
聴いている音楽、見ているYoutuber、好きなお笑い芸人、みんな中高生が好きそうなものばかりだ。
インスタの投稿や性格も高校生ぽい。悪く言えばガキっぽい。ずっと反抗期。

そもそも他人が好きなものに口出しするほうがおかしなことだが。

中学生くらいまでは自分も中学生に人気のコンテンツを見たりしていたから話せたが、大学生になり社会人になった今、10代に人気のYoutuberや音楽の話をされてもさっぱり分からないし、それをあまり好まなくなった。元から自分は天の邪鬼なところがあり、流行りものを嫌う性格ではあるが。

だから飲み行ったり、遊んだりするとたまにテンションとかしんどくなることがある。

でも、今でも友だちでいてくれている大切な友だちだ。
テレビの仕事をしていて、一番ティーンの流行りに敏感にならないといけないのはおれのほうだ。
なんだかんだ、会うたびに流行りの音楽を知れて勉強になっている。飲み行きたいな。そんな彼が好きだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?